興奮してます [日常]


段ボールの切れ端に興奮するらいむ


2020-05-22T21:53:27.jpg


夢中で遊んでます


2020-05-22T21:53:27.jpg


大変ご満悦なのですが

この切れ端の正体は爪とぎなんです


使い方間違ってるよ~


爪を研がずに端から咥えて引き裂いて

切れ端を抱え込んで蹴り蹴りしたり

前足でちょいちょいしたり


楽しそうなので良いかと思う気持ちと

爪とぎをちゃんと使ってくれよと言う気持ちが

半分半分な僕と旦那さん(苦笑)



以前切らしちゃったと言っていた万年筆のインク

無事にAmazonで購入しました

2000円以上でないと頼めなかったので

娘が他に頼むものがあるタイミングでお願いしました


僕は字がお世辞にもきれいだとは言えないんですが

書く事自体は嫌いではないんです

ただ油性ボールペンの書き味だけはどうにも苦手

やっぱり万年筆が良いなぁ


ガラスペンも持っているのですが

興味津々で寄ってくるコがいるので

怖くて使えない状態です(笑)
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 5

英ちゃん

段ボールの切れ端に興奮してるんだ(゚□゚)
よっぽど段ボールが好きなんだニャ?
by 英ちゃん (2020-05-23 00:37) 

marimo

爪とぎの段ボールを食いちぎる(^^ ワイルドだねw
うちのニャンズは段ボール系をかじったりはしなかったですが、
ダンボハウスをかじってカスタマイズする猫さんはいるようです。
小さな切れ端に興奮するのかw 仔猫さんならではの可愛さですね。

by marimo (2020-05-23 09:29) 

ChatBleu

段ボールボロボロにしちゃうのねぇ。
かじちゃう子は割といるみたいですよね。
一時期流行ったクロネコヤマトのダンボールハウス、窓から猫が顔を出すとかわいいのに、かじっちゃってボロボロ、なんてのをよく見ました。
by ChatBleu (2020-05-23 10:42) 

とし@黒猫

僕はパーキンソン病が発症してから、右手が不自由になり、文字を書くのが苦手になりました。
医療保険関係の書類、公的な書類は、どれも手書きなので、苦痛です。
サラサラっとかけなくなって、楷書で時間をかけて書いています。
by とし@黒猫 (2020-05-23 11:27) 

のらん

おぉ、ライムさんは、破壊魔でしたか〜(^m^)
がじり好きさんは、とにかく破壊して遊びたいようですよ♪
そして、そんな切れ端のほうが、猫用おもちゃよりずっと楽しいらしい♪
by のらん (2020-05-23 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。