松月 [日常]


仕事場の近くで咲いてます

2020-04-29T23:05:42.jpg

松月という八重桜

淡いピンク色の花びらが幾重にも重なって

丸くてかわいらしい

2020-04-29T23:05:42.jpg

造幣局でもたくさん植えられている桜のひとつです

今頃きっときれいに咲いているんだろうなぁ


お姉ちゃんから黄色いリボンをもらいました

目の前で振ってもらって散々じゃれた後

咥えてしばらく一人遊び

よっぽど気に入ったらしく

ケージの中まで持って行きました

2020-04-29T23:05:42.jpg
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 7

英ちゃん

八重桜綺麗だね。
黄色いリボンもらえて良かったニャ~
by 英ちゃん (2020-04-30 00:46) 

yamatonosuke

お写真からも淡いピンクの八重桜の可愛さが伝わってきます~
らいむちゃんと黄色いリボンも良くお似合い(^^♪
by yamatonosuke (2020-04-30 01:45) 

ChatBleu

造幣局は八重桜が多いですよね。種類もたくさんあるみたいだし。
自分では行けないけど、いつも行った方のブログで拝見するのを楽しみにしていましたが、今年は残念。
らいむちゃん、黄色のリボン良かったね。
by ChatBleu (2020-04-30 08:51) 

marimo

八重桜のふわふわの花弁が可愛いですね(^^
近所の桜はほぼ終わり。新緑の葉っぱが茂ってきました。
らいむさんお気に入りのリボンを抱えてますね。
by marimo (2020-04-30 09:06) 

リュカ

お気に入りのものは独占したいタイプかな?らいむちゃん♪
おねえちゃんと遊んで楽しかったんだねー^^
by リュカ (2020-04-30 10:00) 

とし@黒猫

近所の八重桜は、半分以上、散ってしまいました。
by とし@黒猫 (2020-04-30 10:16) 

サンダーソニア

らいむちゃん 黄色いリボンが似合います。
つけるのもいいかも?
by サンダーソニア (2020-04-30 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。