なんか居づらい [日常]



昨年のちょうど今頃の事

お天気が良くて姑も出かけて不在だったので

家事もひと段落ついたしウッドデッキでお茶でも飲もうと

お気に入りのカップに紅茶を入れて

個包装のクッキーを一つ持って庭に出た


座って鳥のさえずり(と言ってもスズメですが)をBGMに

なかなか優雅じゃないか

な~んて思っていたら

ものすごくへたくそな口笛が聞こえてきた


なぜ「ものすごくへたくそ」なのか

どうも何かの曲を吹いているらしいのだが

さっぱり解らない上に明らかに音程が滅茶苦茶(^^;)


微妙な気持ちになったのてそそくさと撤収

残りのお茶とクッキーは室内でいただきましたよ

2020-04-11T00:53:41.jpg


去年の4~5月ごろの話だから

らいむはまだこの世に生まれてなかったんだよね


nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 5

英ちゃん

口笛音痴ですか?(゚□゚)
ちなみに私は口笛は吹けませんw
でも歌(カラオケ)なら任せて?
まぁ、古い曲しか知らないけどね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-29 00:32) 

marimo

どんな曲なのか気になりますw
歌が音痴な人だと口笛も音痴なのかしら・・・
by marimo (2020-04-29 08:15) 

ChatBleu

最近の方が、その手のが多くありません?
おうちにいるからと、家で楽器の練習とかしていて、ヘタクソなやつ。
あ、私も口笛吹けません(^^;)
by ChatBleu (2020-04-29 10:18) 

リュカ

うわーww
わたしも多分そう言われちゃうんだろうなー(笑)
自分ではきちんと歌えてるつもりでも
なにそれって良く言われるからww
口笛は吹けないけどね^^
by リュカ (2020-04-29 11:40) 

ちぃ

調子っぱずれ、イラっときますよねーw
近くにある大きな公園に行くと必ず楽器の練習している人がいて・・・
練習だからしょうがないんだけど聞いていると
「ああ!もうっ!!」とフラストレーションが溜まります(⌒-⌒;
今年はその口笛、聞こえてこないと良いですね。
めざせ!!らいむちゃんと素敵なウッドデッキタイム^^
by ちぃ (2020-04-29 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。