らいむ大暴れ [日常]



台所でお昼ご飯を食べていると

二階から大きな物音が!


何事かと様子を見に行くとらいむが「アホっさ」をおこして

部屋中を走りまわっていました

普通に走りまわるだけなら大して音はしないのですが

壁を使って三角とびをして

置いてあったペットボトルをなぎ倒して転がしてました


ウンウンでもしたのかとトイレをチェックするもきれいなまま

単純に走り回りたい気分だったようです

2020-04-10T00:14:22.jpg


もう生後九か月になるけどまだまだ落ち着く気配がないなぁ

甘やかしてるからだと旦那さんは言うんだけど

まだ一歳になってないからだと僕は思ってます!

2020-04-10T00:14:22.jpg
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 7

英ちゃん

ストレス発散したのかニャ?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-10 06:40) 

kontenten

エルも昨晩は何故か大暴れでした(><)
おまけにお腹が空いたとちゅーるの催促(w)
・・・そんな季節なのでしょうか(-_-)
by kontenten (2020-04-10 08:22) 

marimo

仔猫さんは走り回りますよ!
甘やかしているというような問題ではないです(^^
うちの熟女らも若い頃はよく追いかけっこしていましたよ。
猫さんは夜行性だから深夜の大運動会は当たり前にあります。
by marimo (2020-04-10 08:38) 

ちぃ

子猫さんじゃなくても走ります(*>艸<)
梅吉、まもなく5ちゃい、
今朝もアホッさして網戸に駆け上がろうとしてましたwww
犬と違いますから〜猫は甘やかして育てるものです^^
(欲しがったら人間のご飯でもなんでもあげちゃうとかそういう意味じゃなくw)
ご主人の認識は是非改めてさしあげてくださいませm(_ _)m
by ちぃ (2020-04-10 08:55) 

リュカ

大人になった猫でもあほっさしますよー
これは続きますよww
あおなんてほぼ毎日ですから(笑)
今日の朝も、あほっさおこして、少し前に押し入れに押し込んだら、暗くて落ち着いたみたいで、やっと寝たところです。
梅吉クンも網戸に駆け上がろうとしてるのねww
あおはキャットポールへの上り下りをくりかえして、ソファーの背もたれを駆け回り、はあはあ言ってましたよ^^;
by リュカ (2020-04-10 09:00) 

ChatBleu

満月だったからとか?(^^;)
いやー、元気で良いってことですよー。
実家のミイちゃんはさすがにもう暴れなくて、つまらない(笑)
by ChatBleu (2020-04-10 09:15) 

とし@黒猫

人間から見たら大暴れでも、子猫にしてみれば、大はしゃぎですよ。
by とし@黒猫 (2020-04-10 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。