取っちゃった [日常]



らいむがパソコンコーナーの奥へ入らないように

養生テープでガードしてあって

一度新しいものに取り換えたのですが

性懲りもなくまたくぐるようになり

どうするかなと見ていたら


2020-04-05T22:14:07.jpg


「これ邪魔なのよね~」


2020-04-05T22:14:07.jpg


「舐め心地はまあまあ」


2020-04-05T22:14:07.jpg


「やっぱりはずしちゃお~」


って感じで咥えて外しました


当然いそいそ入って行ってすぐ出てきて

どこかへ行っちゃった


その奥へ行きたかったんじゃないのかい?


何がしたいかよくわからない(苦笑)


また貼りなおしておこう
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 6

英ちゃん

ニャンコは狭い所が好きだからニャ~(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-06 00:41) 

yamatonosuke

養生テープということは張り付いて毛が抜ける?
もしかしたらそのベタベタ感がいいのかな(笑)
by yamatonosuke (2020-04-06 01:45) 

サンダーソニア

入ってほしくないところに限って っと
聞きますね。^^;
by サンダーソニア (2020-04-06 10:00) 

marimo

養生テープを舐めちゃうんですね(^^
猫さんは狭いと場所に潜り込むのが好きですからね。

by marimo (2020-04-06 10:19) 

リュカ

あはははw
はずしちゃいましたか~
うみちゃんもテープの類はけっこうすきで
すぐにべろべろやろうとします。
by リュカ (2020-04-06 14:14) 

ChatBleu

ニャンコの気持ちはなかなか計り知れませんなー^m^
by ChatBleu (2020-04-06 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。