見てます [日常]



雨戸をあけた後は

メダカたちのごはんタイム


俄かに動きが良くなるメダカが気になるらしく

すぐに見にやってきます


2020-04-03T00:02:59.jpg


水槽の前にいろいろものが置いてありますが

なにかしらモノが置いてないと

らいむがこの隙間によじ登ろうとするからです


モノがあればこれより接近しないのですが

ないとここを足掛かりに

水槽の上に行けないかとウロウロ


らいむにとって得体が知れないもので

メダカを防御しているのだ


さすがに生け簀だとは思ってない様子ですが

好奇心旺盛な子猫

いつ手を突っ込むかわからないので(^^;)
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 4

英ちゃん

メダカ捕獲したいニャ~ てかっ?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-03 00:45) 

リュカ

あおうみが来たばかりの頃は
うちも熱帯魚がいたんですよー。
ある日、ジャンプが届いて棚の上に乗れるようになると、同じく見てました!(笑)
by リュカ (2020-04-03 08:22) 

ChatBleu

やーん、実家のミイちゃんも、やりましたよー、金魚で。
見てるだけなら良いんだけど‥‥(自粛)
by ChatBleu (2020-04-03 09:12) 

サンダーソニア

動くものなら見ちゃうのでしょうね。
by サンダーソニア (2020-04-03 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。