手伝ってるつもり [日常]



収納できるスツールの中を整理しようと開けたら

早速飛んできました


僕の制止なんか聞くわけもなく入っちゃった

2020-03-25T21:12:01.jpg


中身出したんですけど・・・

出たり入ったりして邪魔・・・じゃなく手伝いしてます


蓋が閉まって出られなかったらどうするんだ

まったくもう


関西は桜が咲いてからお天気が悪くて

明日は貴重な晴れ間が出そうです

体調と相談しつつ

ちょっとだけ出かけるなら明日がチャンスかなと思ってますが

さてどうなるかな~
nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 5

英ちゃん

お手伝い偉いニャ(゚□゚)
お花見もいいけど、出来るだけ人混みは避けましょうw
by 英ちゃん (2020-04-02 00:48) 

yamatonosuke

邪魔だなんて失礼しちゃうニャー
週末はお天気みたいなので広いお寺に桜を見に行きたいと思います(^^♪
by yamatonosuke (2020-04-02 01:16) 

サンダーソニア

お手伝いw
本にゃんは楽しいでしょうねww
by サンダーソニア (2020-04-02 14:16) 

リュカ

らいむちゃんは、しっかりお手伝いしてくれてるんですよね!
決して邪魔してるわけじゃないのにゃーーー!って言ってるねwww
by リュカ (2020-04-02 14:17) 

sana

お手伝いは猫さまのお仕事^^
一緒にいたいし、何でも確かめたいの~^^
by sana (2020-04-02 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。