布団を整えたい [日常]



ゴミ出しのある朝はバタバタ起床

一通りの事が終わって布団を整えようとするころには

当然のようにこの方が乗ってます


2020-03-29T22:20:40.jpg


写真を写そうとすると

プイっと顔を横向けちゃう

布団を引っ張ろうとすると

「私、くつろいでるんだけど」とどいてくれないのに

写真ぐらいうつさせてよぉ~



仕事でいろいろ気を使う事が多くて

ぐったりしてました

帰り道に寄ったコンビで「美味しそう」と衝動買い

2020-03-30T22:21:35.jpg


思ったよりも生クリームが入ってて美味しかった

家に帰って紅茶をいれるのもなんだか面倒な気分だったので

クラフトボスのTEAを一緒に購入

するとレシートに『カフェ・ド・ボスフレンチブラック』の引換券がついてる

キャンペーンしてたのね

明日から引き換え可能らしいので

忘れないようにGETしよう
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 7

英ちゃん

写真撮る時はオモチャか何かで気を引こう?
by 英ちゃん (2020-03-31 01:02) 

yamatonosuke

ご主人様の温もりの残る布団が気持ちいいんだニャー
でも写真撮影はギャランティが発生するんだニャー(笑)
昔はその場で引換券と交換出来たのに今は次回が多いですね(≧◇≦)
by yamatonosuke (2020-03-31 01:34) 

リュカ

らいむちゃんが乗ってるのは当然ですよね(笑)
by リュカ (2020-03-31 09:18) 

サンダーソニア

反応がいちいち可愛すぎます~^。^
by サンダーソニア (2020-03-31 10:55) 

marimo

朝のルーティーンね(^^
by marimo (2020-03-31 11:15) 

ChatBleu

布団に乗ってくるのも、カメラを向けると目を背けるのもおやくそくですねー。
そうそう、たまに引換券が付く時ありますよね。
私はローソンで、DAKARAの新製品のクーポンが付くのをGetしました。
by ChatBleu (2020-03-31 11:44) 

sana

ふふふ、一番快適なところにいる、それがにゃんこです。
のびのびと嬉しそうにしている姿を見るのが楽しいからね~。
どの子もやるようなことは本能的なもの、でも困ることも教えようと思えば教えられますよ。お互いに気持ちを伝えあうんですよ^^

by sana (2020-03-31 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。