桜が咲いた [日常]



一日中雨の予報だったのですが

仕事が終わったタイミングはちょうど止んでいたので

仕事場近くの池のほとりで咲いている桜を

ほんの少しだけ撮影

すぐに雨が降ってきちゃってあまり写せなかったので

小出しにしていこうと思います(笑)


2020-03-28T00:13:46.jpg


日当たりの良い場所の桜は三分咲き~五分咲きになってましたが

ちょっと陰のところだとやっと一つ二つつぼみが綻んだかなぐらい

かなり差があります


最近お気に入りの段ボールのところにいるらいむに

「ほら、桜きれいだよ」と見せましたが

「?」という反応

そりゃそうだよね


2020-03-28T00:13:46.jpg
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 4

英ちゃん

桜ってニャンだ?美味しいもの?と思ってるのかも(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-03-28 01:04) 

marimo

昨日雨の中公園のわきを通ると桜がちらほら咲いていました。
まだ1部咲にも満たない感じでした。
らいむさん、桜は綺麗だよ(^^ 
そういえば去年はキャリーでNaoちゃんとお花見したのでした。
by marimo (2020-03-28 08:58) 

のらん

まだ満開じゃなさそうなので、雨にも散らずに耐えられそう?
来週も、まだまだ桜撮りのチャンスがありますよ(^^)v
by のらん (2020-03-28 13:26) 

ChatBleu

そちらも開花しましたねー。しばらく楽しめそうですね♪
by ChatBleu (2020-03-29 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。