それは枕ですよ [日常]



やっと奈良市でもソメイヨシノの開花宣言

うれしい~

けど、今日は母の用事でバタバタして

桜の写真を写しに行けなかった



今年はらいむが家にいてくれるので

仕事が終わったら買い物したらすぐ家へ帰るから

ちっとも写真写してないなぁ


待ってくれてると思うので

やっぱりちょっとでも早く帰って顔を見たい♪

「らいむ~」

足にちょっとすり~っとしてすぐに行っちゃうけど

それでもキミが可愛くてたまらないよ


2020-03-26T23:08:48.jpg

どこへ座るのかと思ったら・・・

それは僕の枕ですよ

きれいにお尻をおろしてるけどさぁ


でもこの顔を見てると怒れない

ダメダメな飼い主なのでした(苦笑)
nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 8

英ちゃん

東京のソメイヨシノは今週で御仕舞いかも?
私んちの方も既に散り始めてるからね(゚□゚)
ペットを飼ってるとダメダメな飼い主になるよね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-03-27 00:44) 

yamatonosuke

枕の触感が気持ちのいいのですね♪
これで夢にまでらいむちゃんが登場するでしょう(笑)
近所もぼちぼち桜が咲いてきました。
by yamatonosuke (2020-03-27 00:47) 

yoko-minato

本当にらいむちゃん、かわいいですね。
待っていると思うと早く帰りたくなりますよね。
by yoko-minato (2020-03-27 09:45) 

ChatBleu

いいなぁ。私も猫が居る生活したいですー。
by ChatBleu (2020-03-27 10:06) 

サンダーソニア

香衣さんてば 
まるで新婚のダンナさん気分ですね^m^
だんな様が妬きませんか?
by サンダーソニア (2020-03-27 10:32) 

リュカ

猫バカ炸裂してください!!!
やっぱりねー、家で待ってる子が居ると
急いで帰りますって♪♪
トイレに行ったあと、まくらに乗られても
もうね、全然気にしません(笑)
ひどいときなんて、トイレのあと横になってるわたしの顔にお尻向けてくるから!
ほのかに匂います(笑)
「おかーちゃん、おちり綺麗にしてー」って言われてるんだろうけどねw
by リュカ (2020-03-27 10:55) 

marimo

待ってる子がいると思うとさっさと帰りますよね(^^
お出かけしていてもどうしてるかな?って気になります。
枕の上のらいむさん(^^ すっかり寛いでますねw
by marimo (2020-03-27 11:50) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすよね〜こんな可愛いお顔見たら怒れないでやすよね〜
お写真、拡大して見入っちゃいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-27 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。