らいむちゃん [日常]



昼間、体調が悪くて横になっていたのですが

お構いなしに人のお腹を踏んづけて

なんども通って行っちゃうらいむ


2020-03-22T22:01:21.jpg


今日は家にいてくれると思ったのに

ずっと寝てばっかりっ!


ごきげんが麗しくなかったのかもしれない

ごめんよ~

次のお休みには埋め合わせをするからね


朝からあげたごはんを

昼過ぎになっても大量に残している

今のところ用意できる限りは一日三回用意してるけど

そろそろ二回にしても良いかもなぁとか思ってたんですが

今日はどうしちゃったんだろう


夜のごはんをあげるときにも大量に残ってるから

どうしたもんかと思案していたら

ご飯入れをちょっと覗いて

一口も食べないで去っていった


これは今入ってるご飯が気に入らない?


今週は一度もウエットご飯をあげてなかったので

ご飯をいれかえてあげたら

脇目も振らず食べてる!

何かしら気に入らない要因があったみたいです


あともう少しを残して

エア砂かけをして*-9967 御覧の通り邪魔しに来て

残りを食べてます


体調がわるいようでなくてほっ
nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 7

すもも

気温差が激しいし、お疲れが出たのでしょうか。
どうぞお大事になさって下さいませ。
らいむちゃんは構って欲しいからお腹を踏んづけて何度も通って行くのかも知れませんね。
by すもも (2020-03-26 01:03) 

英ちゃん

遊んでもらえなかったのが気に入らなかったりして?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-03-26 06:48) 

marimo

お腹踏んづけていくのは・・・何か訴えていたのかもしれないですね(^^
by marimo (2020-03-26 08:23) 

リュカ

わかります。
具合が悪くて横になっていると、踏んでいきます(笑)
うちも小さい頃はやられましたーー
らいむちゃん、すっかり文字が打てるようになったね^^
気分で食べないときもありますねえ。
「いまはこのゴハンの気分じゃないのぉー」って、うみは訴えます(笑)
by リュカ (2020-03-26 08:49) 

あとりえSAKANA

体調いかがですか?
気温の高低さも激しいので身体を冷やさない
ようにしてお過ごしくださいね☆
らいむちゃんに癒されて早く元気になーれっ☆
おだいじにー。
by あとりえSAKANA (2020-03-26 10:56) 

サンダーソニア

おぉ 猫先輩(昔、芸人に鼠先輩がいたけど
どうしているでしょうね?w)皆さんが優しい!

by サンダーソニア (2020-03-26 17:21) 

ChatBleu

在宅ワークを家族が理解してくれない以上に、猫様が理解してくれないのが困ったけど怒れない、というツイートを見て爆笑しちゃいました。
具合が悪いのも同じかな。

by ChatBleu (2020-03-27 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。