肉球どーん [日常]



パソコンを使っていると

らいむがワイヤーラックの上に来て

ごろんと転がったなぁとおもっていたら


目の前に肉球どーん


2020-03-24T23:13:28.JPG


後ろ足です

あんまりしつこく触ると嫌がるけれど

肉球ってぷにぷにしてて暖かくって

触っていると気持ちいい


嫌われちゃうと困るので

期限の良い時にちょっとだけ触らせてもらってます


今のところ抱っこしているときが

一番触らせてくれてます
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 7

yamatonosuke

思わず画面に向かって肉球触りそうになりました(笑)
触ったならそれなりのお礼が必要だニャー
by yamatonosuke (2020-03-25 01:49) 

リュカ

肉球を見ると、触ってすんすん嗅いで
猫変態を満喫しちゃいます(笑)
やりたくなったけど、いま私の周りには
あおうみが居ない・・・(笑)
by リュカ (2020-03-25 08:45) 

ChatBleu

肉球ぷにぷにしたい♪
私の周りには、ここのところずっと猫が居ない・・・(^^;)
by ChatBleu (2020-03-25 09:56) 

marimo

肉球触るとうちの熟女は二人とも怒ります。
なので爆睡しているときにちょっとだけ触ります。
裕jン曰く肉球の匂いはちょっと焦げ臭いそうですが・・・
らいむさんはどうかな?
by marimo (2020-03-25 11:39) 

よいこ

いいなぁ、子猫だから柔らかいんでしょうねぇ
うちの子は、触らせてくれないし、パンチが着て危なくて手が出ません ^^:
by よいこ (2020-03-25 16:31) 

ちぃ

肉球、見せびらかしてきますよねwww
リュカさんと同じく私もまずかほりを楽しみます( ´艸`)
幼い頃から触り倒していたせいかうちは触っても全然嫌がりません。
日々愛情を持って接してたらそんなに簡単に嫌われないから!
大丈夫ですよ^^
by ちぃ (2020-03-25 16:35) 

サンダーソニア

こげ臭い?試させてほしい!!
by サンダーソニア (2020-03-25 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。