どっち? [日常]



仕事から帰って昼ご飯もあげて一息ついていると

声を出して近寄ってきた

抱っこしてなでなでしてあげると

ゴロゴロ言って目を細めてくれている


幸せだな~と思いながら

いろいろ話しかけて抱っこしていると

ちょっと甘噛みしてきたりして可愛い・・・・・・


(。´・ω・)ん?


なんか急にクサイ!


音が聞こえようには思わないけどおなら?!

カリカリとはいえ動物性たんぱくがメインだもんね


一応おならについて調べてみると

原因としては

腸内環境の悪化・ストレスでクサイおならのケースがあると書いてある

頻度が多いようなら気をつけた方がよさそうだからとりあえず様子見しよう


肛門腺の分泌液のケースもあるみたいだけど


どっちでクサかったんだろう?


2020-03-23T22:45:28.jpg


こんな可愛い顔して驚かせてくれるなぁ
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 3

marimo

ニャンズもおならしていると思います。
時々、ん?おならした?ってニャンズに聞いたりします(笑
うちの子は肛門絞りはしたことがないです。
by marimo (2020-03-24 08:13) 

リュカ

肛門腺から出る匂いはすごいですよー
これは忘れない匂いです^m^
うみちゃんは、最高に臭いです!(笑)
猫、しれっと、すかしっぺするんですよねww
滅多にしないけど^^
by リュカ (2020-03-24 12:45) 

英ちゃん

ニャンコのおならは臭いんだニャ~(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-03-24 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。