何かある? [日常]



キャットタワーにいるらいむ

2020-02-29T00:26:20.jpg


なぜか伸びて一番上のところを覗いてます


普段はぴょんと飛び乗るんですけど


気になる事でもあるのかな?


2020-02-29T00:26:20.jpg


匂いを嗅いでこの時はこのまま降りちゃいました


なにか気に入らない事でもあったのかと見に行きましたが

特に変わった様子もない


とりあえずペットにも安心と書いてあった

キレイウオーターというので除菌消臭


明日は上るかな?



チョコレートはそこまで神経質にならなくても良いのですね

食べるときも個包装のチョコレート1つか2つなので

部屋でゆっくり食べようっと


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 5

marimo

何をチェックしているのでしょうね(^^
by marimo (2020-02-29 08:44) 

サンダーソニア

何かが乗ったってこともないでしょうにね?
by サンダーソニア (2020-02-29 10:04) 

のらん

ぴょん、って跳び乗る気分じゃなかったのかにゃ?!(^.^)
うちの子は、チョコは関心がないけど、クリーム系は大関心で・・・
ダンナは舐めさせちゃうからな〜(^^ゞ
by のらん (2020-02-29 12:30) 

ChatBleu

何が気になるポイントか聞いてみたいですよね。
でも、時間が経つと気が変わって気に入ったりもしますよねー
by ChatBleu (2020-02-29 12:58) 

とし@黒猫

猫を飼いたいですが、妹が「お兄ちゃんは猫より先に死んじゃうからダメ!」と反対です。
そう言われてしまっては、キャトタワー建造計画は泡と消えました、
by とし@黒猫 (2020-02-29 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。