掃除にならーん [日常]



我が家の2階は息子の勤務時間帯の都合もあり

掃除はもっぱら箒かクイックルワイパーです


そのクイックルワイパーを使っていると

猛然とじゃましにくるらいむ


おいおい


2020-02-26T00:06:39.jpg


こらこら


2020-02-26T00:06:39.jpg


一度くっついたらしばらく離れません

お掃除シートでそうじしてるんだか

らいむで掃除してるんだかわからなくなります


今のところはケージに入れて掃除してます

出して欲しそうに暴れてますけどね(^^;)
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 6

リュカ

らいむちゃんでも掃除ができて
一石二鳥!ww
ついつい掃除より遊ぶほうに夢中になる下僕なのでありました^^
by リュカ (2020-02-26 10:49) 

marimo

掃除機には挑んでいくでしょうか?
胃炎猫ともさんのブログでこてつ君のように掃除機に果敢にアタックするネコさんを見ていつもすごいなぁwと思っていました。
うちの熟女は二人とも掃除機大嫌い。
コロコロを始めるとNaoちゃんがすっ飛んできて背中コロコロしてwとおねだりします。
by marimo (2020-02-26 11:25) 

よいこ

かわいくじゃれる様子が目に浮かぶようです ^^
子猫には何でも新鮮ですね
by よいこ (2020-02-26 14:19) 

ちぃ

長毛さんのらいむちゃんならいっぱいゴミを集めてくれそう!!www
こうやって絡んでくれるのも子猫のうちだけかも。
捗らないけどケージに入れないで楽しんじゃいましょう^^
by ちぃ (2020-02-26 16:00) 

とし@黒猫

お掃除シートで掃除ですよ。
一生懸命ですよ。
 ・・・
35日間の入院中、ご訪問できなかったのに、nice! をいただいて、ありがとうございます。
今日退院でき、今後は通院治療ですので、ようやくPCが使えて、nice! のお返しができます!
今後ともよろしくお願いします。
by とし@黒猫 (2020-02-26 17:01) 

ChatBleu

あはは。ライムちゃんで綺麗になっちゃいそうですね。
ライムちゃんをお風呂に入れなきゃならなくなったりして。
普段から綺麗にしてらっしゃるからそれhないかな(^^;)
by ChatBleu (2020-02-26 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。