にゃんにゃんにゃん [日常]



猫の日でしたが仕事だったので特になにもなく

らいむも娘から猫ミルクの振る舞いをうけたぐらい

しかも残したらしい"(-""-)"


2020-02-22T23:13:58.jpg


我が家ではらいむの行動範囲が広がってきて

棚に上がり込んで物をなぎ倒して寝そべったり

窓に貼ってある防寒対策のシートをはがしたり

そろそろケージにいれないでお留守番と思っていたのに

逆に目が離せなくなってきました


もう少し成長したら落ち着くんだろうけど

まだ子猫だもんなぁ

旦那さんと協力して思い切って処分とか

ケースに整理したりとか

出来るだけフリーに過ごせるように

頑張ってるからもうちょっとだけ

ケージでお留守番しててね
nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 3

サンダーソニア

手を出してほしくないところが好きだと
よく聞きますね^^;
by サンダーソニア (2020-02-23 21:22) 

英ちゃん

猫はいろんな物に好奇心旺盛だから1人で留守番させたら部屋が滅茶苦茶になるかも知れません?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-24 00:30) 

yamatonosuke

にゃんですか?これだけですか?ってお顔してます(笑)
これからどんどん行動範囲が広がりそうな予感ですが頑張ってください\(^o^)/
by yamatonosuke (2020-02-24 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。