犯猫です [日常]



パソコンの電源を入れて

ほんのちょっとだけ用事をして

さてログイン・・・


 パスワードが違います的なメッセージ


あれ?ミスタッチかな?


 パスワードが違います的なメッセージ


え~?あってるはずなのになんで~?


もう一度落ち着いて入れなおしてもやっぱりだめ

うわ~と思いながら画面をよく見ると


 「CapsLock」が有効になってます


これか~


らいむがパソコンの方に行ったなとは思ってたんですが

よりによってこのキーを踏んでいたらしい"(-""-)"


解除してパスワードを入力したらすぐ入れました

まったくもう~

2020-02-19T01:19:59.jpg


「私しらないも~ん」
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 6

marimo

これも猫あるあるですね(^^
私も猫にパソコンのキ-ボードを踏まれて強瀬終了したり
変換モードがおかしくなったりしたこと多々あります(;^_^A
by marimo (2020-02-19 11:39) 

サンダーソニア

やってみたかった?
PCが暖かいと認識したら困りますね。
by サンダーソニア (2020-02-19 13:16) 

英ちゃん

犯人は君だったのね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-19 14:48) 

ちぃ

犯にゃんですにゃwww
そのうち不思議な文字列を打つようになりますよ!
その際にはぜひぜひそのままアップしてください( ´艸`)
by ちぃ (2020-02-19 16:12) 

リュカ

猫あるあるですねー
ちぃさんも書いてますが、そのうちキーボードで文字入力してくれるので、そのままアップ希望!
あおはよくやります^^
by リュカ (2020-02-19 19:05) 

ChatBleu

いやー、猫がいなくても、たまにあります、CapsLock(^^;)
by ChatBleu (2020-02-20 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。