ニッカポッカ [日常]


いきなりですが

らいむの下半身です

2020-01-25T00:29:47.jpg

旦那さんがこのらいむの後ろ脚を見て

「ニッカポッカ履いてる~」って言うんですよ


確かにそう見えなくもないけどね(苦笑)


よくとび職の方が履いていますが

最近は少し見るのが減ってきたような気もする

あんな風にダボダボしてなくても

伸縮性に富んだ生地とかでてるし

こういうところにも時代の流れがあるのかな?
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 6

英ちゃん

ほ、ほんまやニッカポッカ穿いてるみたいやな(゚□゚)
とび職でニッカポッカ穿いてる人は確かに少なくなったね。
by 英ちゃん (2020-01-28 00:25) 

marimo

長毛さんの足はこんな感じですよね(^^
うちもNaoちゃんがニッカポッカ風です。
とび職の皆様のウェアの世界にも革命が起きているのかしら?
by marimo (2020-01-28 09:31) 

リュカ

確かに今はあまり見かけなくなりましたよねー。
でもうちの近所のホームセンターには売ってるんです!
土地柄なのか、ニーズがあるみたいww
by リュカ (2020-01-28 10:18) 

サンダーソニア

確かに可愛いニッカポッカw
欧風小姓のカボチャパンツというのはいかがでしょうか?
by サンダーソニア (2020-01-28 11:27) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほど、ニッカボッカみたいに見えやすね。
あと、アライグマが立つと、サルマタ穿いてるように見えやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-28 21:42) 

yamatonosuke

これで高いところもピョンピョンですね(笑)
二足で立っているのがちょっとかわいい~♪
by yamatonosuke (2020-01-29 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。