ツーショット [日常]



昨日の記事の加湿器

興味をもったらいむがちょっかいを出すんですが

スマホのカメラを起動するころには動いちゃうので

ツーショットが写せなかったのですが

撮影に成功

2020-01-23T00:02:44.jpg


色々な小物を並べているところなので

いろいろ写りこんでますが

そこはスルーしてください


匂いをかいだり

前足でちょんちょんと触ったり

どうしても気になるようです


人間よりも匂いに敏感だし

水の匂いがするんでしょうねぇ

僕にはさっぱりわからないけど(^^;)


とりあえず倒して割ったり

水を撒いたりだけは勘弁ね~
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 6

英ちゃん

自分に似てるから気になってたりして?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-01-23 01:25) 

yamatonosuke

この加湿器はうるおいニャンコのシリーズかな?
たしかペットボトル型もあって購入したのですが甥っ子のもとへ行っちゃいました。
そして蒸気が吹き出してきたらビックリする距離感(笑)
by yamatonosuke (2020-01-23 01:55) 

marimo

なんでも興味を示すのはお約束ですね(^^
小さくてかわいらしい加湿器ですね。
by marimo (2020-01-23 09:52) 

サンダーソニア

こんなサイズなのですね。
好奇心満々だ―にゃ@@
by サンダーソニア (2020-01-23 15:09) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃん、水の入った器を倒して割るの、お得意でやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-23 19:28) 

ChatBleu

気にしてますねーー^m^
by ChatBleu (2020-01-23 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。